人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 葉山Y邸 カタチになってきましたね。 >>

ロフト用階段

先日、4年程前にお引き渡ししましたK様のお宅に、ロフト用の階段を設置しました。
本日完成写真を撮らさせてもらったので、ここでちょっとだけご覧ください。
以前はこの場所にハシゴがかかっていましたが、やはりもう少し昇降を楽にしたいということで付けた階段がこちらです。
スペースの問題で少し急な階段ではありますが、前と比べるとだいぶ楽になったと、ご家族みなさん気に入っていただいたようです。
ロフト用階段_a0285499_1914784.jpg


ニャンコちゃんも気に入ってくれたみたいですね。
ロフト用階段_a0285499_1921983.jpg

by yoshiyukiendo | 2013-05-30 19:07 | 素材
<< 葉山Y邸 カタチになってきましたね。 >>