<< キッチンの感じが見えてきましたね~。 新たな「物語」 >>

今日の川廷邸「物語のある家」

今日の川廷邸「物語のある家」の様子です。
現在大工さん達は、造作物や造り付家具の製作取付をどんどん進めている状況です。
造り付家具などが付いてくると、ますます家らしくなってきて暮らしのイメージもしやすくなります。
明日には、キッチンが形になる予定。楽しみです。
a0285499_194567.jpg


そして、2階設置のハーフユニットバスの水漏れチェックを行いました。
排水パイプを塞き止め、浴槽に水を貯め、排水管に水が入った状態で数時間置きます。
そして数時間後に建物内の排水経路の接続部などをチェック。
追い炊き循環金物の取付部も要チェック。
a0285499_19224637.jpg


問題なし。

後で問題が起きて大騒ぎするのが嫌いなので、今出来ること、考えられることは、面倒でも極力やることにしています。
建築はむずかしい。
だから、慎重すぎるぐらいがちょうどいい。 と僕は思う。

これで安心して下の部屋の天井が張れます。



ホームスィートホームメイドのHPはこちら
[PR]
by yoshiyukiendo | 2017-08-23 19:29 | 川廷邸「物語のある家」 | Comments(0)
<< キッチンの感じが見えてきましたね~。 新たな「物語」 >>