<< さあ! 始まりましたよ!! おっ! FSCじゃん >>

FSCプロジェクト認証 現場審査

本日、川廷邸「物語のある家」では、FSCプロジェクト認証取得の為の現場審査が行われました。
このFSCプロジェクト認証とは、そのプロジェクトでFSCの認証を取るということで、川廷邸「物語のある家」では、この建物自体のFSC認証取得を目指し動いています。
今回の現場審査の段階までは無事クリアです。
これから最終審査を経て問題ないようでしたら、認証取得ということになります。
これからの最終審査まで、気を緩めることなく進めていき、お引渡しのタイミングで無事に認証取得出来るよう頑張ります。
a0285499_18334069.jpg



ホームスィートホームメイドのHPはこちら
[PR]
by yoshiyukiendo | 2017-08-28 18:38 | 川廷邸「物語のある家」 | Comments(0)
<< さあ! 始まりましたよ!! おっ! FSCじゃん >>