<< 秋なので、ちょっと勉強の意味で... 今日の壁塗りは女性陣が大活躍!! >>

無事にDIY壁塗り終了しました。

川廷邸「物語のある家」では、昨日無事にDIY壁塗りが終了しました。
2週間に及ぶ期間に参加された方は50名以上。
養生から仕上までの全工程に参加された方、3日間泊まり込みで参加された方、少しだけでもとお仕事の合間を縫って駆けつけてくれた方など、いつも現場は楽しくフレンドリーな空気に包まれて、すばらしいDIY壁塗りになりました。
この壁塗り作業の間にも、いくつもの「物語」が生まれたことだと思います。


一夜明けて、ひっそりと静まりかえった現場は何か寂しい感じでした。
a0285499_1846063.jpg



DIY壁塗りが終了したので、早速、設備機器などを現場に入れ、明日からは各業者さんが仕上作業に入ります。
お引き渡しまで残り約1カ月、気を引き締めていきましょう!!
a0285499_1852054.jpg



ホームスィートホームメイドのHPはこちら
[PR]
by yoshiyukiendo | 2017-09-19 19:03 | 川廷邸「物語のある家」 | Comments(0)
<< 秋なので、ちょっと勉強の意味で... 今日の壁塗りは女性陣が大活躍!! >>