人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DIY内壁しっくい塗り作業始ま... 見学会&体験会のお知らせ >>

Home&Decorの取材・撮影

本日、約5年前にお引き渡しさせていただきました葉山の川名様のお宅で、Home&Decorの取材・撮影が行われました。
なかなか良い写真が撮れたと思いますので、12月発売のHome&Decor是非ご覧になってください。
Home&Decorの取材・撮影_a0285499_2319850.jpg

Home&Decorの取材・撮影_a0285499_23194265.jpg




本日訪問させていただいて、つくり手としてちょっとうれしくなっちゃうところをご紹介。
Home&Decorの取材・撮影_a0285499_23324912.jpg

こちらは、お子様の少し前の作品。
名作です。 僕のお気に入りの作品です。




Home&Decorの取材・撮影_a0285499_23331622.jpg

つくり手がちょっとした遊び心でつくったところ。
そこに住まい手の方が一味加えていただくと・・・・・・・なんかいいでしょ!




Home&Decorの取材・撮影_a0285499_2335130.jpg

廊下の手摺壁を利用した棚。
子供たちの作品や家族の思い出の品々をとてもきれいにディスプレイされていますね。

ちょっとしたことかもしれませんが、こんな使い方をしていただけると、家がいきいきしているように思えます。
それと、丹精込めてつくった僕たちつくり手もうれしくなっちゃいます。
by yoshiyukiendo | 2016-11-16 00:14 | その他
<< DIY内壁しっくい塗り作業始ま... 見学会&体験会のお知らせ >>