人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の壁塗りは女性陣が大活躍!! 今日も塗ってますよ~。 >>

記念になる壁塗りDAY

今日は「物語のある家」の施主・川廷さんにとって、記念になる壁塗りDAYになりました。
記念になる壁塗りDAY_a0285499_21444249.jpg

芦屋の実家からお母様、都内にお住まいの妹さん、おなじく都内にお住まいの弟さんのお嫁さんと娘ちゃん、家族一緒に壁塗りです。
記念になる壁塗りDAY_a0285499_2147284.jpg

記念になる壁塗りDAY_a0285499_21472422.jpg

お母様の塗られている場所は、他界されたお父様の写真が鎮座される棚の下の壁です。
その壁に繋がる壁を家族で塗り繋いでいく。川廷さんにとって記念になる「家族の思い出」の壁になるんでしょうね。

「物語のある家」にまたひとつ「家族の思い出」という物語が加わりました。


そして、今日の助っ人のお二人、お疲れさまでした。
記念になる壁塗りDAY_a0285499_21552879.jpg

この方、なんと「ビフォーアフター」のプロデューサーの方です。
前にも番組で「ほたて漆喰」塗ったことがあるそうです。 「なんということでしょう!!」


記念になる壁塗りDAY_a0285499_21582073.jpg

そしてこちらは、ウイメンズアイのメンバーTさん、今日から3日間お手伝いされるそうです。
3日間、楽しんでくださいね。


ホームスィートホームメイドのHPはこちら
by yoshiyukiendo | 2017-09-11 22:03
<< 今日の壁塗りは女性陣が大活躍!! 今日も塗ってますよ~。 >>